【 gin遠隔ヒーリングのお申し込みの流れ 】
① まず、ご希望のヒーリングメニューを、 【お申し込み/お問い合わせフォーム】からお伝えください。
また、遠隔ヒーリングを受けたいけれど、どれを選べば良いのか分からない方も、同フォームから一度ご相談ください。
② メールを着信後、こちらから返信メールをお送りします。
返信メールでは、
「ご依頼内容の確認」や「遠隔セッションの詳細」について、
ご説明いたします。
また、
私(gin木村)から、クライアント様に、
いくつかの質問をさせていただくために、
メールのやりとりを、1~3回程度行います。
なお、
必要性を私(gin 木村)が感じた場合には、
セッション内容を決めるための「オンラインミーティング」を行うこともあります。
③ サポート内容や、サポートポリシーにご納得・ご理解頂けましたら、
サポート料のお支払いをお願いいたします。
*当銀行口座は、メールでお知らせいたします。
なお、おそれいりますが、お振込み時の振込手数料がかかる場合は、ご負担ください。
④ サポート料のご入金(お申し込みの完了)
当銀行口座へお振り込みをいただいた時点で、当方のサポートポリシーに同意していただいた、
ということになります。
《ご注意》
サポート開始後のご返金はいたしておりませんので
お申し込み完了前に、内容のご確認等よろしくお願い申し上げます。
★サポート開始
月単位の継続トータルサポートの場合は、毎月1日からのスタートとなります。
※しかし、ご事情により、月途中からのサポートもお受けしています。
QTエネルギー遠隔セッションのみのスポットサポートをご依頼の場合は、都度決まった期間に実施いたします。
ご不明な点は、 別途お問い合わせくださいませ。
〇お支払いについて:
・支払いは原則、<セッション開始日の5日前まで>にお振り込みをお願いします。
・ご入金の確認をもって、お申込みの確定とさせていただきます。
(*一度お振り込みいただいた料金の返却はいたしておりません。)
〇更新について:
サポート期間は、1ヶ月単位で<継続/ 終了>をお決めください。
月末1週間前に、ご意思確認をいたします。
継続される場合は、翌月の5日前までに 《事前納付》をお願いいたします。
※入金後の返金はいたしませんので、ご了解の上お申し込み下さいませ。
〇セッションを中止する場合
遠隔セッション期間中に、
クライアント様の言動や行為が、「ginのサポートポリシー」の内容に抵触すると私が判断した場合には、
セッション期間中であっても、遠隔セッションサポートを終了する場合があります。
なお、途中終了をした場合の返金はいたしません。