【 gin遠隔ヒーリングのお申し込みの流れ 】

 

 

① まず、ご希望のヒーリングメニューを、 【お申し込み/お問い合わせフォーム】からお伝えください。

    また、遠隔ヒーリングを受けたいけれど、どれを選べば良いのか分からない方も、同フォームから一度ご相談ください。

 

 

 

② メールを着信後、こちらから返信メールをお送りします。

  返信メールでは、

  「ご依頼内容の確認」や「遠隔セッションの詳細」について、

  ご説明いたします。

   

  また、

  私(gin木村)から、クライアント様に、

  いくつかの質問をさせていただくために、

  メールのやりとりを、1~3回程度行います。

  

  なお、

  必要性を私(gin 木村)が感じた場合には、

    セッション内容を決めるための「オンラインミーティング」を行うこともあります。

 

   

③ サポート内容や、サポートポリシーにご納得・ご理解頂けましたら、

  サポート料のお支払いをお願いいたします。

  

    *当銀行口座は、メールでお知らせいたします。

     なお、おそれいりますが、お振込み時の振込手数料がかかる場合は、ご負担ください。

 

 

 

④ サポート料のご入金(お申し込みの完了)

  当銀行口座へお振り込みをいただいた時点で、当方のサポートポリシーに同意していただいた、

  ということになります。

 

  《ご注意》
  サポート開始後のご返金はいたしておりませんので

  お申し込み完了前に、内容のご確認等よろしくお願い申し上げます。

 

 

  

★サポート開始

 

 月単位の継続トータルサポートの場合は、毎月1日からのスタートとなります。

 

 ※しかし、ご事情により、月途中からのサポートもお受けしています。

 

 QTエネルギー遠隔セッションのみのスポットサポートをご依頼の場合は、都度決まった期間に実施いたします。

 

 ご不明な点は、 別途お問い合わせくださいませ。

 

 

 

〇お支払いについて:

 

 ・支払いは原則、<セッション開始日の5日前まで>にお振り込みをお願いします。

 ・ご入金の確認をもって、お申込みの確定とさせていただきます。

 (*一度お振り込みいただいた料金の返却はいたしておりません。)

 

 

 

〇更新について:

 

 サポート期間は、1ヶ月単位で<継続/ 終了>をお決めください。

 月末1週間前に、ご意思確認をいたします。

 継続される場合は、翌月の5日前までに 《事前納付》をお願いいたします。

 ※入金後の返金はいたしませんので、ご了解の上お申し込み下さいませ。

 

 

 

〇セッションを中止する場合

 

 遠隔セッション期間中に、

 クライアント様の言動や行為が、「ginのサポートポリシー」の内容に抵触すると私が判断した場合には、

 セッション期間中であっても、遠隔セッションサポートを終了する場合があります。

 

 なお、途中終了をした場合の返金はいたしません。